ヤスです。
(*´ω`*)


コミュニティの仲間が、

デジタルカレンシーへ直接出かけていって、

どんな対応だったか、きちんとレポートしてくるわ、


と言って、


電車に乗り込んでいきましたので、

さっそく、そのレポートを、

リアルタイム更新していきます!!


デジタルカレンシーは、たしかに存在した(当たり前ですが)







さて、レポーターの、でぬまっち。



デジタルカレンシーでの開設サポートについて、デジタルカレンシーに電話しました。

開設サポートは現在も実施しているとのことです。
開設と開設後の困った場合のサポートも対応可能なようです。
事前の予約が必要で、予約は電話で可能。
サポート時間帯は13時から17時の間です。
こちらの名前と紹介者か購入経路を申し上げてアポ決めて予約完了。

14時に予約とれたので今から向かいます。

見てくださるとのことですので、これからサポート受ける方も出るでしょうから、後学の為にも行ってきます





東京生まれ東京育ちなのに、

反対方向の電車に乗るなど、痛恨のミス

も、リカバリーしつつ。


ちなみに、最寄駅は、

東京メトロ半蔵門線
水天宮前駅
紫のZ10の駅です













そこから先は、なんなく、東益ビルへたどり着く。








2Fにデジカレ、ちゃんと表札出てますね。






受付を済ませて、サポート担当者と挨拶。


で、コレが入り口すぐの奥にあるわけですね。




サポート対応ルーム。







で、きちんとサポートをウケることができまして、



男性社員さん御登場です、お若い方ですがしっかりとした言葉遣い丁寧な誠実そうな姿勢が非常に好印象です、さすが超一等地の超一流企業の・・・

きちんと話を聞いてくれる、一緒に心配してくれる、共感してくれる、操作を教えてくれる、じゃーこうしましょうと色々提案してくれる、打開策を全てという全て提示してくれる、終始ご機嫌に誠実に対応してくれる、当たり前っちゃ当たり前なんだけどさすが超・・・

お仲間を探し御不在とのことで、お別れです、さきほどの表札までお見送りしていただきました

開設がうまくいかない方・途中で止まって困っている方・誰かが手伝ってくれたら開設してみたいと思う方・開設したけど不明な点がある方!ぜひ一度、電話してみてください。

あのときやっておいてよかった!
と、言える日が必ず来ますよ

デジタルカレンシー株式会社

tel:03-6206-2530

東京都中央区日本橋箱崎町16-1 東益ビル2階




資産が無事なのを確認できましたとさ。
記事が気に入ったら、下記ボタンをクリックで
応援シェアを、おねがいします。
(*´艸`*)





週3日、最新情報をメールでお届け!!登録はこちらから